消えないアイブロー

アイブローと言えば、汗などですぐに消えてしまうことを悩みとしている女性も多い様です
特に、春夏だとどうしても汗が多く出ますので、アイブローで作った眉が消え易くなってしまうんですね。
中にはアイブローではなく「アートメイク(刺青の様なもので、消えないメイク)」をして眉が消えない様にする人も居るかもしれません。
でも眉にも流行がありますので、「アイブローで描いた方が色々な形の眉を楽しむことができていい」と言う人もいますよね。
アイブローを消えない様にするには、一体どうすれば良いのでしょうか。
毎日アイブローで眉を描く必要がなく、日中も綺麗な眉を維持したい人にお勧めのアイテムだと思います。
タンニング効果のあるアイブローで有名なものと言えば「TTSリキッドアイブローではないでしょうか。
しかし、そうは言っても「すぐに眉が消えてしまう」と言うのは大きな問題で、何とか改善したいと考える女性が多いのは当然です。
正式名称は「エバビレーナ アイブローコート」と言う名前なのですが、コスメの大御所サイト「@コスメ」でも非常に高い評価を得ています。
この値段でアイブローがおちなくなるどころか、心配な「テカリ」などの問題も無いので、かなり人気がある商品の様です。

アイブローが消えない様にする方法はいくつかありますが、最近「@コスメ」で紹介されているのが「ダイソー」で販売されているコートです。
夜にアイブローするなんて、寝ている時に枕に擦れてしまうんじゃないの?と思う人も居るかもしれませんが、これがこの商品の凄いところですよね。
「毎朝アイブローで眉を描くのは面倒だ」「だけど、もうアートメイクはしたくない」と言う人は、この商品を試してみてはいかがでしょう。
ダイソーで販売されているので100円なのですが、これでアイブローがおちない様になるなら凄いです。
色々なアイブローを試したいですね
posted by kokosu at 10:53 | 知ってましたか

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。