セルフィットのアイブロー


「芯が固めのアイブロー」と言われていますが、だからこそ眉を濃く書きすぎることがなく、安心して使用することができるみたいですね。アイブローと言えば、セルフィットから出ているものも非常に有名ですよね。
そんなセルフィットのアイブローをご紹介しましょう。
以前はペンシルタイプのアイブローが人気でしたが、最近は使い方に上級テクニックが必要なリキッドタイプを愛用している人も増えてきている様です。
リキッドタイプのアイブローは汗で落ちにくいと言われていますので、それが人気の一因になっているところもあるみたいですね。
さて、そんなアイブローですが、セルフィットからはどんなものが出ているのでしょうか。
セルフィットのアイブローは人気が高く、@コスメなどの大手コスメ情報サイトでもかなり多くの商品が紹介されています。
アイブローは様々なブランドから出ている他、「ペンシルタイプ」「パウダータイプ」、最近は「マスカラの様なリキッドタイプ」なども販売されています。

アイブローでもセルフィットのものは、インターネットのオンラインショップでも非常にたくさんのものが紹介されています。
これは600円以下で購入することができる手軽さも人気のアイテムです。
「簡単に描けるアイブローが欲しい」と言う人にお勧めです。
例えば「アイブローa」ですが、これは軽い感覚で眉を描くことができる「繰り出しタイプ」と呼ばれるもので、とても使いやすいアイテムです。
柔らかい印象を作りたい人は柔らかいアイブローを、顔立ちをくっきりはっきり見せたい人は、濃い目のアイブローでしっかり眉を描くと良いでしょう。
もし「資生堂のアイブローが欲しいけれど、使い方がいまいち良く解らないと言う場合は、コスメカウンターに行くと使い方を教えてくれます。
アイブローの使い方を教えてくれる資生堂のコスメカウンターは、ショッピングモールなどにも入っていますので、暇な時に覗いてみて欲しいと思います。
posted by kokosu at 10:53 | 知ってましたか

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。